よくあるお問合せ
-
返品・交換をお受けできない商品はありますか?
誠に恐れ入りますが、以下の商品につきましては、原則として返品・交換をお受けできません。
- 返品・交換受付期間(ご購入から1ヶ月、または6ヶ月)を過ぎた商品
- 賞味期限のある食品類(お菓子など)
- 衛生上の理由から、アクセサリー(ピアスなど)、下着、衛生用品
- 植物などの生物
- その他、当社が返品・交換をお受けすることが適切でないと判断した場合
-
店舗やオンラインストアで利用できる支払い方法は何がありますか?
店舗では現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などがご利用いただけます。オンラインストアでは、クレジットカード、代金引換などがご利用いただけます。詳細は各店舗またはPALEMO STORE ONLINEの支払い方法ページをご確認ください。
メンバーズカードについて
-
メンバーズカードを忘れたのですが後から割引をしてもらえるように出来ますか?
申し訳ございません。割引は、お買い上げ時にメンバーズカードをご提示いただいた場合のみ適用とさせて頂いております。後日、当日のお買い上げ分に割引を適用することはできかねますので、ご了承ください。
-
メンバーズカードを無くしたのですが再発行はできますか?
申し訳ございません。紛失、盗難であっても再発行はできかねます。大変恐縮ですが、最寄りの店舗にて再度ご入会をお願いいたします。
-
メンバーズカードの登録情報を変更(あるいは削除)したいのですが?
登録情報の変更をご希望の場合は、店舗スタッフまでお申し出いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡ください。お問い合わせの際に、本文中に8桁のメンバーズカードナンバーをご記入いただけますと、より迅速にご対応できます。本人確認のうえ、対応いたします。
メンバーズカードの紛失・盗難、またはご本人のご希望によるカードの無効化(削除)の場合、再発行や過去のお買上げ累計金額の引き継ぎはできません。恐れ入りますが、最寄りの店舗にて再度ご入会手続きをお願いいたします。なお、お客様の手違いで重複入会された場合でも、入会金のご返金はできませんのでご注意ください。 -
メンバーズカードの入会金、割引特典、更新条件について教えてください。
メンバーズカードは、入会時に入会金1,000円(税込)を頂戴いたします。カードの発行及びご利用はご署名のご本人様に限り、他人に貸与、譲渡することはできません。
レジ精算時にカードをご提示いただきますと、以下の割引特典が適用されます。(一部、割引対象外の商品がございます。カードのご提示がない場合、会員特典をお受けになることはできません。)
アパレル店舗:
常時5%割引
1回のお買い上げが10,000円(税込)以上の場合は10%割引
有効期限内に年間10万円以上お買い上げの場合、次回年会費が無料となります。
雑貨店舗:
1,000円(税込)以上お買い上げで3%割引
3,000円(税込)以上お買い上げで5%割引
有効期限内に年間3万円以上お買い上げの場合、次回年会費が無料となります。
全国のパレモ全店でご利用いただけます。
会員特典の内容につきましては、予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。 -
メンバーズカードの有効期限について教えてください。
メンバーズカードの有効期限は入会日より1年間とさせていただきます。有効期限を経過した場合は、再度ご入会手続きをお願いいたします。
なお、年間お買い上げ金額に応じた次回年会費無料の更新条件もございます。詳細は「メンバーズカードの入会金、割引特典、更新条件について教えてください。」の項目をご確認ください。
商品・店舗について
-
返品・交換をお受けできない商品はありますか?
誠に恐れ入りますが、以下の商品につきましては、原則として返品・交換をお受けできません。
- 返品・交換受付期間(ご購入から1ヶ月、または6ヶ月)を過ぎた商品
- 賞味期限のある食品類(お菓子など)
- 衛生上の理由から、アクセサリー(ピアスなど)、下着、衛生用品
- 植物などの生物
- その他、当社が返品・交換をお受けすることが適切でないと判断した場合
-
オンラインストアで見た商品は店舗にありますか?
店舗に在庫があるかお調べいたしますので、お手数ですが、商品の品番またはWEBページのURLをコピーして、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
-
他店舗の在庫状況はわかりますか?
少しお時間を頂きますが、可能です。社内システムにて各店舗の在庫状況を確認し、必要に応じて在庫を保有している店舗に確認いたします。
-
売り切れている商品の再入荷を知りたい。
すべての商品について確認は出来かねますが、当週の再入荷情報の範囲内でお答え可能です。
-
商品情報について知りたいのですが?
オンラインストアの商品に関しては、各商品ページにて詳細な情報をご確認いただけます。店舗の商品情報については、お気軽に店舗スタッフにお尋ねください。なお、全ての商品情報についてお答えできない場合がございますので、ご了承ください。
-
購入した商品を配送してもらえますか?
誠に恐れ入りますが、当店では商品の配送サービスは原則ご対応しておりません。お近くのコンビニエンスストアや郵便局の宅配便サービスをご利用いただくことをお勧めしております。詳細は各店舗スタッフにご相談ください。
-
商品の返品や交換は可能ですか?
お客様都合による返品・交換は、購入から1ヵ月以内で、未使用の商品(タグ、パッケージ等が揃い、再販売可能なもの)に限り、レシートのご持参をお願いしております。レシートを紛失された場合は、購入日をお伺いし、電子ジャーナルにて購入履歴を確認いたします。複数回着用・使用後の商品の返品・交換はお断りする場合がございます。
商品不良による返品・交換は、購入から6ヵ月以内であれば、セール商品・割引商品を含め対応いたします。複数回着用・使用後であっても、メーカー初期不良や店舗陳列時に発生したと思われる不良については受け付けます。レシートを紛失された場合は、購入日をお伺いし、確認ができない場合は商品をお預かりして後日対応いたします。
返品・交換は原則として購入店舗に限ります。一部商品やカテゴリによっては返品・交換の条件が異なる場合がございますので、詳細は店舗スタッフにご確認ください。 -
店舗に在庫がなかった商品を取り寄せできますか?
誠に申し訳ございませんが、商品の取り寄せは原則対応しておりません。
-
商品の取り置きはできますか?
はい、承っております。お客様のお取り置き期間は、ご連絡日より1週間です。お取り置き期間中に商品が値下げになった場合は、値下げ後の価格で販売いたします。詳細は店舗スタッフにご相談ください。
-
試着はできますか?
アパレル店舗には試着室を常設しております。雑貨店舗につきましては、試着室のご用意がございません。
-
商品ラッピングはしてもらえますか?
有料のラッピング袋をご用意しております。サイズについては店舗スタッフへお尋ねください。
-
商品の縫製や耐久性が気になります。
当社では品質管理を徹底しておりますが、ご心配な点がございましたらお買い求めの店舗またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
価格・決済について
-
店舗やオンラインストアで利用できる支払い方法は何がありますか?
店舗では現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などがご利用いただけます。オンラインストアでは、クレジットカード、代金引換などがご利用いただけます。詳細は各店舗またはPALEMO ONLINE STOREの支払い方法ページをご確認ください。
-
領収書を発行してもらえますか?
はい、承ります。店舗でご購入の場合はお会計時にお申し付けください。オンラインストアでご購入の場合は、マイページよりダウンロードいただけます。
-
商品券は使えますか?
当店が入店しているショッピングセンターやショッピングモールなどによって取り扱い商品券が異なりますので、館内のインフォメーションサービスや店頭にてスタッフにご確認ください。またはお問い合わせフォームへご連絡ください。
-
アプリやPOPに表示された価格とレジでの価格が違いました。
表示価格と実際の販売価格に差異があった場合は、店舗スタッフにお申し出ください。確認のうえ、適切に対応いたします。
-
購入後に商品が値下げされていたのですが?
申し訳ございません。ご購入後の価格変更による差額返金はご対応させて頂いておりません。セールやキャンペーンのタイミングにご注意ください。ネットでのご購入については、PALEMO STORE ONLINEの「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
-
クレジットカードでの支払い後にキャンセルは可能ですか?
カード決済後のキャンセルも可能です。商品とレシートをお持ちのうえ、店舗にて手続きください。
アプリ・クーポンについて
-
アプリのスタンプラリーとクーポンについて教えてください。
アプリでスタンプラリーを実施しており、スタンプが30個たまると店舗とPALEMO STORE ONLINEで使用できる割引クーポンをプレゼントしています。クーポンのご利用条件や有効期限については、アプリ内のお知らせをご確認ください。
※アプリを登録した際に付与されるクーポンとお誕生日クーポンはアパレル店舗のみの使用となります。また、ご登録時がお誕生日月で同時にお誕生日クーポンが付与された場合、使用期限のあるお誕生日クーポンを先にご利用されることをお勧めします。
アプリにクーポンが表示されない、またはロックされている場合は、アプリが最新バージョンであるかご確認ください。クーポンの配布には条件がある場合があります。詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。 -
メールマガジンの購読・停止方法を教えてください。
PALEMO STORE ONLINE の会員登録時にご選択いただけます。
購読停止や配信内容の変更は、メールマガジン下部のリンク、またはマイページから設定変更が可能です。
配送・オンラインストアについて
-
オンラインストアで購入した場合の送料はいくらですか?
全国一律550円(税込)です。お買い上げ合計5,500円(税込)以上で、全国送料無料となります。代引きの場合は手数料一律330円(税込)が別途かかります。
-
注文した商品の配送日時や配送先を変更したいのですが?
配送手続き開始までは、「マイページ>未発送注文履歴」から配送先、配送日時の変更が可能です。 ※配送状況によっては変更ができない場合がございます。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しております。「発送メール」が届いた翌日以降に変更が可能な場合は、「マイページ>発送済、キャンセル済のご注文履歴」から、1度だけ配送日時の指定変更が可能です。 ※配送状況によっては変更ができない場合がございます。 -
注文した商品が今どこにあるか確認できますか?
発送完了メールに記載の追跡番号にて、配送業者のウェブサイトからご確認いただけます。ご不明な点がございましたら、PALEMO STORE ONLINEのお問い合わせページよりご連絡ください。
-
海外への発送は可能ですか?
現在、海外への直接発送は承っておりません。日本国内のみの配送となります。
-
オンラインストアを利用する際の推奨環境やトラブルについて知りたいです。
当オンラインストアは、最新版の主要ブラウザ(Google Chrome, Microsoft Edge,Safari,Firefox)でのご利用を推奨しております。CookieやJavaScriptの設定を有効にしてお試しください。問題が解決しない場合は、PALEMO STORE ONLINEのお問い合わせページよりご連絡ください。
-
オンラインストアと店舗では、商品の価格やサービスに違いがありますか?
オンラインストアと店舗では、販売価格やサービス内容が異なる場合がございます。お客様にとって最適なチャネルをご利用ください。
その他店舗サービス・保証について
-
最寄りの店舗の営業時間や定休日を教えてください。
各店舗の営業時間や定休日は、店舗検索ページにてご確認いただけます。年末年始など、特別営業となる期間もございますので、ご来店の際は事前にご確認ください。
-
購入した商品の裾上げやサイズ調整はできますか?(補正サービス)
はい、アパレル店舗では裾上げや一部商品のサイズ調整など、補正サービスを承っております。料金や納期については店舗スタッフにお尋ねください。
-
購入した商品の保証期間や不具合があった場合の対応について教えてください。
商品の保証期間は、メーカー保証書または当社の保証規定に基づきます。取扱説明書に沿った通常のご使用で故障や不具合が生じた場合は、良品との交換を基本対応とさせていただきます。修理は原則承っておりません。詳細は商品に添付の保証書をご確認いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
-
店舗スタッフの接客に不満があるのですが?
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の改善のため、具体的な状況をお問い合わせフォームにてお知らせいただけると幸いです。
-
閉店・移転した店舗について教えてください。
閉店または移転した店舗については、公式サイトまたはお近くの店舗にてご案内しております。
-
購入した商品をギフト用に包装してもらえますか?
一部商品を除き、有料にてギフト包装を承っております。ご注文手続きの際に、ギフト包装オプションをご選択ください。一部、大型商品などギフト包装ができない商品もございます。